昨日、リンパドレナージュの施術を受けてまいりました~♪
 
施術してくださった理子さん♪
 
{2DA655BF-B347-4E59-BC95-2C80E7EE024E:01}
 
 
私が受けたのは、お顔と上半身のコースでした♪
 
と~っても気持ち良くって、気付いたらぐっすり... ^_^;
 
 
ずっと仰向けのままでの施術でしたので、
 
終わる頃まで動かずに済んで楽チンでした♪
 
 
そして、肩周りもスッキリ軽くなって、
 
このところ続いていた腰痛(HP制作を同じ姿勢で続けてる&少しだけ冷えたかな?)も、だいぶ軽くなりました。
 
 
 
施術が終わってお茶タイム♪
 
ローズにハイビスカスに生姜...、
ビタミンCたっぷりで身体が温まるお茶を出していただきました♪
 

 

{E7731153-A819-4831-954B-CC2B23AB5456:01}
 
たくさんおしゃべりしましたが、
理子さんて、と~ってもお茶目で可愛いんです♪きゃー
 
そしてお話ししてると、
何だかすごく元気になって行く感じ♪ 嬉しい
 
 
それから、サロンには癒されグッズがたくさんあって、
(とくに猫グッズ!)
ホント癒されちゃいました~♪ラブ
 

 

 

{C45923C2-A46E-4499-A860-008BE26F66A1:01}

 

 

理子さん手作り♪

{BD6C7D46-48B5-417C-9349-A89684C53F5A:01}

 

 

こちらも同じく!

{0949E0BE-AB08-490C-8E51-1094913E580E:01}

 

 

 

猫さんの「ひげスタンド」。

おヒゲは愛猫ニッキー君の!

{3BB1509B-2756-4F17-87B4-24085B8318FF:01}

 

 

 

ニッキーくん♪

猫らしい猫さんですが、人の気持ちをよくわかっているコ♪

何でもお見通しですスーたん 澄まし顔

{4A0C3FD4-4FA0-4094-83C4-2E0E6077EE28:01}

 

 

無邪気なニッキーくん音譜

{91950F98-69BA-477B-BC3A-D8B11398EEA1:01}

 

 

癒され小物たち♪

{B627AFB4-F094-47D1-B9DD-71BBD673DDE2:01}

 

 

プチ美術館キラキラ

{9E49C016-7503-4A7A-AF56-533A07D20E5F:01}

 

 

 

 

 

 

スッピンでお伺いして、スッピンで帰宅してますが、

帰宅後、もっちりツヤツヤお肌です♪
(iPadで撮影。画像の修正無し♪)
 
いつもこんなお肌でいれたらいいナ~♪ 好き

 

 

{10FD4532-32F8-4128-B3D9-008A431391FE:01}
 
 
 
昨日は、帰りの電車の中で ぐっすり爆睡...汗
 
帰宅後は、0時近くに睡魔に襲われ、朝の7時までぐっすり熟睡!
 
このところ無自覚に疲れていて、
 
そして、
癒され効果ばっちりで心身の緊張がほぐれた、
ってことだと思います。
 
 
自分ご褒美にまたお伺いしま~す♪
 
 
--------------------------------------------------------------------------
サロンカレンデュラ 吉國(東京都府中市)
riko.m.y.4.5@@ezweb.ne.jp(@をひとつにしてください)
--------------------------------------------------------------------------