歪み……

あっ!!エフェクター的な話じゃないですあせる

なにやら自分やら周りやら色んな所で歪みがあるなぁと………


俺は仕事に対してやる気が無くなりつつあるし
ていうか、興味がないのか?

人間関係も面倒が多くて人と距離とりつつある汗


何年か前までの自分に戻りそうな感じだ

ていうのは、俺が23の時に親父が自殺してて…
それが周りの人間に騙されて借金背負ってていうあまりにベターな話なんだけど

まぁ細かい話は省略するとして、それからの俺は夢を捨てて女を捨ててダチを捨てて………自分すらも捨てるつもりで……

あっビックリマーク死のうとかじゃなくてねあせる


人を信用しなくなって繋がりを持とうともしなくなっててかなり歪んでたのね


その頃の自分がまた出始めてる


ダチ、同僚、上司、時間、仕事、自分、どこか一ヵ所でも歪んでしまうと全てが止まってしまう………
無理に動かすとそこから更に歪みは拡がる……


最近人に対してDISる事が増えてきた

人にDISられる事も……

歪みていう字は不正て書くんだよ
だから正しくない事だと誰かが言ってた

いっそのこと原型が無くなる位に歪ませたら新しい物になるのかな?


今日のライム


人に対して語るDIS
それは単なるカタルシス
そんな事自分だって分かってんだろ
そうだだから黙ってんだよ
なんてガキの解釈に託つけて
自分誤魔化しカッコつけて
歪ませる現実に転じる己の信念
そんなこっちゃ無くなっちまうこの目の進展


(ONCE AGAIN)
「オレの背中押す風が
時に頬を殴る
つぶれちまえと
俺は生身のままでそれに耐えた」

「風はまた吹く
気付かないなら
かざしな
人差し指を」

by Rhymester

俺の愛すスターの一つです