タクミa.k.a素人ライマーのヒヨッコな今-091019_0738~01.jpg

ふぅDASH!
今仕事上がりでこれ書いてるんだけど………

ちょっと凹む事があったんです

会社の同い年の同僚なんだけど……なんていうかカッコイイんすよ

生き方とか考え方とか拘りとか


で俺はJ-Rap好きとプロフで言ってますがその同僚は洋楽のファンクやらソウルやらフュージョンやらそれも知識が深くてたまにクラブで皿回したりしてるみたいで…………


俺はというと好きな曲聴いて終わりっていうか、深く掘り下げることもないしトラックネタ掘ったりもしない


同僚はJ-Rapは聴かないんだけど…唯一TBHだけは聴いてて


もちろん俺もTBHは知ってるし聴いてるけどあせる

う~ん�俺はただ聴き漁ってるだけで同僚は拘り持って聴いてる

俺はただのネットライマーで同僚はクラブDJ


同い年で音楽の入りも大して変わり無い筈なのに…………



その同僚にJ-Rapを貶されたけど何も言えなかった……

ハイ②アンタはすげぇよとしか言えねぇしDAIとイベントしたことあるとか言われたらさ


はぁDASH!自己嫌悪、俺は俺なのに……
NORIKIYO聴いて寝よぐぅぐぅ

今日のライム



自分と他人(ひと)比べてみろ
価値観の差並べてみろ
そこに優劣はあんのか?
そこに勝敗があんのか?
否あんのは劣等感だけ
なら卑屈にならず感謝せぇ
出来なきゃ残る自己嫌悪
やんならはっきりしろ返答
お前はお前とダチが問う
俺は言うよありがとう