今日は念願だったThinking Dogsのライブに行ってきました‼︎

Thinking Dogs を知ったのは岸洋佑バンドにJunくんが出ていたのがきっかけでしたー

それからyoutubeやLINELIVEを見ているうちにライブに行ってみたいなぁと思うようになったのだが、お岸のライブで休み希望出すと🐶さんが取れないという🥺

今回はたまたま明けだったのでお友達に頼んでチケット買っておいてもらった。

iso fesで初めて本人たちを観たけど←Junくんは何回も見てます(笑)
パフォーマンスがかっこよくて🥰
自然と引き込まれていきました‼️

ボックスのライブは前から2列目というとんでもない近さ✨

わちゅーさんとつばさくんがめっちゃ近くて頑張って手を伸ばせば届くくらいの近さ😇

振り付けとかも教えてくれてとっても楽しめました‼️

物販につばさくんと大輝くんが来て、気がついたら大輝くんがワンマンのチラシ配ってて少しお話もできました✌️

わちゅーさんとJunくんとも少しお話ができたのでびっくり😁

岸くんの時はそんなことないからね😥




ワンマンも運良く休みだったのでチケット買って参戦します!

推しがまた増えてしまった(笑)

一緒に出ていたQyotoさんの曲もめっちゃ良くてCD買って他の曲はiTunes Storeで購入しちゃった!

ポスターが浴衣着てたんだけどみんなかっこよくて京都男子だった‼️

推しは部屋せないから密かに追っていこうと思います(笑)