12月に発売されるI SCREAMツアーDVD&Blu-ray



その通常版DVDに収録されるメンバーによる副音声での「ツアー曲に対して聞きたい質問」をavexで募集してますねルンルン

ソッコーおくってみた( ^∀^)

ZIG ZAG LOVE で(笑)




キスマイくんにスノちゃんを語って貰いたい!!
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ちなみに私の中での特によかった楽曲第1位は

宮田俊哉
ヲタクだったってIt′s Alright!

ライブでも一番テンションあがったし爆笑



・・・( ・д・)横尾渉どーしたよ??

ってね。

ちゃんと好きなメンバーでは
横尾渉
になってますから (*ゝω・*)



見処が多かったって事で星

舞祭組メンバーのソロよかったし!

中でも宮っちのサイリウムを使ってのヲタ芸。

メチャ格好いい!
(真顔宮っちに萌える私wラブラブ)


少クラでもNEWSさん達が宮っちソロを絶賛してたもんね。

ジャニーズとヲタクの融合キラキラ

こんだけ舞祭組メンバー出来るんだから舞祭組アルバムもスゴく期待しちゃうんだけと・・・ゴタゴタした大人の事情が落ち着いたら再始動してくれるのかな?と信じてまつうへー


もう10月も半ば。
早っ!加速度増して月日が流れてくわびっくり

アイランドの結果はやく出てほしいにゃ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま