パンダ0m14d

昨日はちょうど生後2週間。
退院時に体重の増えが悪かったので、2週間検診に行ってきました。

タクシーで行こうかと思ったけど、電車の方がかなり早く着きそうなので電車で新幹線後ろ新幹線前

娘の時は病院まで徒歩5分前後の家からタクシーで行ってたのに笑

電車移動も初めての抱っこひもも全然問題ありませんでしたウインク

検診では体重チェック、母乳チェック、その他きになるところを確認という流れでした。

体重
退院時:3075g
昨日:3660g

1日あたり約53g増えてるそうですポーン
ちなみに1日30g増えるのが平均らしい笑

娘の時は39gとかだったかな?
顔がふっくらしたなと思ってましたが、もう娘の1ヶ月検診の時より250gも大きくて成長早いなと驚きです滝汗

1ヶ月検診では何gになってるかな?

母乳のチェックも問題なく、黄疸もなく全て順調で安心しました。

昨日K2シロップ飲ませるの忘れたので、起きたら飲ませなきゃ薬