こんにちは!今日は元気?😊


先月、私はバルセロナに行きました!✨

バルセロナの港を訪れました。巨大で人と船がいっぱいです。


鴎!↷ かわいいでしょうか? この鳥は常に人々から食料を盗みます😆😆


そして、

このコロンの記念碑があります。

クリストファー・コロンブス「コロン」は探検家・航海者・コンキスタドール、奴隷商人。

大航海時代においてキリスト教世界の白人としては最初にアメリカ海域へ到達したひとりである。


コロンはこの像の中でアメリカを指しています👆


とうとう、

私が訪れた場所の一つは大きな教会 サグラダ・ファミリアでした 


♔♔La Sagrada Familia(サグラダ・ファミリア)はスペインのバルセロナにある大きなローマカトリック教会です。それはカタロニア人の建築家Antoni Gaudíによって設計されました。⭐

とてもおもしろかった❤️ 本当は楽しかった🎇

次回は、私の冒険についてもっと書いてもりです。☆☆



via Pocketful of dreams
Your own website,
Ameba Ownd