こんにちは!今日は元気?ニコニコ

このentryは日本語のです!がんばりますグーお願い

 

先月、私はバルセロナに行きました!流れ星

バルセロナの港を訪れました。巨大で人と船がいっぱいです

鴎!下矢印 かわいいでしょうか? この鳥は常に人々から食料を盗みます笑い泣き笑い泣き

 
 

そして、
このコロンの記念碑があります。

クリストファー・コロンブス「コロン」は探検家・航海者・コンキスタドール、奴隷商人。
大航海時代においてキリスト教世界の白人としては最初にアメリカ海域へ到達したひとりである。

コロンはこの像の中でアメリカを指しています上差し
 
とうとう、
私が訪れた場所の一つは大きな教会 サグラダ・ファミリアでした 。チョキ
上矢印上矢印 La Sagrada Familia(サグラダ・ファミリア)はスペインのバルセロナにある大きなローマカトリック教会です。それはカタロニア人の建築家Antoni Gaudíによって設計されました。星
 

とてもおもしろかったピンクハート本当は楽しかっキラキラ
 
 
次回は、私の冒険についてもっと書いてもりです流れ星
 
Bye bye!