ジーランディアは全てが抜群です。 | ! HELLO HIMECHAN !

! HELLO HIMECHAN !

子育て・料理・美容・懸賞などのblogです(^^)/


こんばんは
いいねしてくれた方どうも
ありがとうございました
まだアメブロに慣れてませんが今日の記事は
モニター商品当選したので紹介させて下さい
今回ご紹介するのはグッドスマイルさんの
ジーランディアです
{531219BA-B738-4E50-8B12-AA9D4671CC75:01}
なんと2缶頂きました
ジーランディアはニュージーランド産の動物肉を
ふんだんに使用したウェットフードです
気になる中身ですが
グリーントライプが32%でして全ての肉類を
含めると82%以上
たっぷりお肉だと犬、猫も嬉しいですよね
しかも全年齢の栄養をカバーしていて
成長期の幼犬、幼猫はもちろん
栄養補給が大事な老犬、老猫にも
検査に合格した食肉だけを輸出しているので
安心安全ですよね
大切なペットが食べる物だからこそ
徹底した衛生管理がなされている
ジーランディアを我が家の猫にも安心して
食べさせてみました
{058DDBD4-AE86-4FEA-8570-79FF2BB6BB60:01}
美味しそうな匂いでさっそく食いついてます
トライプ配合で食いつきがとても良いですね
{A567D94C-6686-4EDC-87C0-31673AD26F54:01}
たまにご飯に飽きてしまうのにジーランディアだと
もう必死に食べてます
この食べっぷりは見てて嬉しいですよね
なくなってもずっと缶を舐める程
美味しかったみたいです
猫は本当に正直者ですもんね
美味しくて安心安全なジーランディアを食べれて
本当によかったね
またジーランディア食べようね

グッドスマイルさん本当にありがとうございました
食べた後まで満足そうな我が家の猫を見れて
とても嬉しい気持ちになりました
本当にありがとうございました

参加中です