本年も。。。 | ☆私のタカラもの☆

☆私のタカラもの☆

相変わらずのぐ~たら母&妻のスティッチ!!幼稚園児は3年生になりました♪ベッキーもすっかりお姉さん!(おばちゃんか?(笑))気持ちを新たにボチボチ更新していこうと思います。また・・・時々でいいので、遊びに来てやってくださいませ<(_ _)>

どうぞ よろしくお願いいたします土下座

年が明けてしまいました汗

お休みが沢山あったのに。。。

やっぱり 自分のやりたい事は何一つ出来なかったうー

毎年同じこと 書いてる スティッチですスティッチ

それでも 年末とっても頑張って大掃除しましたよ(^-^)

自分を誉めたいと思いますチョキ

さて。。。お正月の準備も完了したしにんまり
我が家流ですけどねべーっだ!

CDTVを見ながら 夜更かしです・・・フフ

なんて。。。すぐに眠くなっちゃうけどべーっだ!


今年も 完璧マイペースですが よろしくお願いしますm(__)m