今日の作品 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

今日はちょっと大きいものを作ったよウインク


スマホと小さい財布が入るくらいのショルダーバッグチョキ

けっこう疲れたチーン

ほんまはショルダーの紐も皮にしたかったけど、なかったからこれで我慢ショボーン妥協できた自分を褒めておこうニコニコ

でも、革細工してても、周りの目線とか会話が気になってソワソワしてしまう滝汗

廊下ですれ違う人みんながうちに対してなんか悪く思ってはるような気がしてしんどくなるチーン

それにうちは糖尿病があるからゼロカロリーの飲み物とかゼリーとか以外は間食ダメNGってなってるけど、同室の糖尿病の人はバリバリ音立てておやつ食べてはるからその音にもイライラしてしまうドンッ

このブログ打ってる間も炭酸飲みながらバリボリ食べてはるゲッソリそれぞれ病状が違うから仕方ないって頭ではわかってるんやけど、イライラしてしまうむかつき頼むから音の出るお菓子はちょっと遠慮してほしいなぁショックひどい時は朝から夜までずっとやし。

あー。廊下にいても、デイルームにいても、部屋にいても、ストレスやチーン