食事制限 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

糖尿病があるから、自分なりに食事をほんの少しだけ気にしてみたおにぎり

続けられるように、無理のない感じで。


朝→ご飯🍚、韓国海苔、お弁当の残りのおかず少し


昼→バナナ🍌2本を小さく切って、ヨーグルトときな粉とナッツ🥜とはちみつかけた物とリンゴ酢


夜→家族と同じように普通の夜ご飯


これでまだ劇的に体重が減ったとかはないけど、今まで下剤(液体)を20滴ぐらい飲んでたのが13滴まで減らせたウインク

それでもちゃんと今までよりいい感じで便通きてるチョキ

体重はほんまのピークから3キロ減ったぐらい。

もともとがめちゃくちゃ重いからまだまだ数十キロは減らしたいあせる

血糖値とかヘモグロビンの値も最近測ってないから近々病院に測りに行こうかな🏥


今日もお昼に子どもらは唐揚げとかポテト食べてたけど、いつも通りのバナナヨーグルトで我慢できたプンプン

また進展あったら、ここに記録します。