またまた入院…。 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

前に書いた精神科の入院は7月の半ばに退院したんやけど、今度はまた足の親指の再手術のため金曜日から入院中病院

明日朝イチで手術ガーン

今度は再発しないように左の親指は爪の組織ごと全部取ってしまうから爪はもう生えてこないみたいガーン

しかも組織取るために皮膚もかなり取るみたいで、手術してから2週間後ぐらいに植皮の手術をまた受けなあかんみたいチーン

明日は右の親指の棘爪も取ってもらうから両足アウト滝汗

でも火曜日に退院らしいポーン

明日の今頃はどうなってることやら煽り

手術前の診察もシャワーも全部終わったからやること無くて手術のことばっかり考えてビビってます驚き

最後にうちの親指の爪の写真撮ろうかと思ったけど、汚いしやめときます笑い泣き