何年ぶりにできたんやろう? | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

もう前作何観たか覚えてないぐらい何年も行ってないけど、暗闇に耐えられるか心配やったけど、薬と飲み物とアメちゃん完備して、映画観に行ってきた映画

長女が「名探偵コナン」薦めてくれて、不安はあったけど行ってみてよかった爆笑

最初の今後の予告の番宣観てる時、長くてしんどくなってきてやばいなぁって思ったけど、本編始まったらおもしろくて本編はしんどくならずに観れた照れ

ちゃんと映画必需品のポップコーン🍿と飲み物ジュース準備して楽しめたウインク

でも終わってから繁華街とかデパートとかで次女の誕生日プレゼント見たりしてたら人混み過ぎてイライラしてしんどくなって飲み物買いまくって飲みまくってた滝汗

まだ高校生やのにブランドの財布買わされて、自分の小遣いでブランドの香水買って満足気やったお願い今の子ってお金かかるわぁチーン

長女にも服とか本とか買わされて、めっちゃお金使った一日やった笑い泣き

もうゴールデンウィークは無駄遣いできません真顔


ちなみに普段は引きこもりのほぼ寝たきり生活やから一日に100歩前後やのに久々に一万歩以上歩いて疲れたからもう眠剤飲んで寝ますえーん