とうとう壊れてしまった | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

すっごい些細なことやったんやけど、三女の部活のお迎え行って帰りにお昼ご飯買って帰ってくるって次女に伝えたら「ついて行く」って言うから、「友だちも乗せなあかんと思うから留守番してて」って言ったら「三女ばっかり!差別や!」って怒り出して挙句の果てに「そんな扱いするなら産まんかったらよかったやん」とか「産まれてこんかったらよかった」とか言い出して、冷静にラインで話してたけど聞く耳もたへんくて、「母ちゃんが母親で嫌な思いさせてるなら死んだ方がましやし、死ぬわ」ってLINEして眠剤とか飲んで『なるようになるわ』って思って頓服も飲んでベッドに座ってたら、「嘘つき!死んでないやん!嘘つくな」って言われた。

耐えられへんくなって、手の届くとこにあったカミソリで手首らへん力入れて切ってしまった。

すぐに横にいた旦那に羽交締めにして止められて、ベッドの上とか旦那の腕とかに血飛びまくって、うちは泣き叫びながらカミソリ握ったまま抵抗したけど、男の人の力には勝てず…。泣き叫び続けた。

異変を察知した三女とワンコが来て少し冷静になってカミソリ離した。


冷静になって見たらベッドのシーツには血飛んでるし、うちが暴れたから旦那も切ったんかなって思うぐらい旦那の腕にも血飛んでて(幸い旦那は傷なかった)うちの腕には数本の切り傷が残ってた。


次女に「ごめん。死に損なった。」ってLINEして「まだ母ちゃん死んだ方がいいなら父ちゃん寝てから死ぬから。ごめんな」ってLINEしたけど返事なく…。

次女は反抗期とかきつかったけど、「産まんかったらよかったやん」とか「産まれてこんかったらよかった」って言うのは初めてで全否定されてなんかえぐられてるみたいな気待ちになって、耐えられへんかった。

次女から「やっぱり死んで」とか「消えて」って言われたら、今度こそほんまに死んでしまうと思う。今度は旦那に止められへんように旦那が寝てる時か会社行ってる時に。


みなさんならどうしますか?