無事に退院しました(^^) | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

とりあえず1人で歩けるし、発熱とか他の症状もなにもないしってことで術後2日で退院照れ

同じ病室の人が夜中に「痛い痛い」ってうなってはったり、寝言とかイビキすごくて寝れへんかったから、帰ってきたらご飯食べてすぐ昼寝したふとん1ふとん3


病院は病院食であんまりやったから、帰りにマクドの期間限定のやつ買って昼ごはんに食べて、退院祝いに夜ご飯は旦那が焼肉焼肉してくれたから肉を満喫したら、入院してたはずやのに体重減ってなかったガーン驚き


帰ってから家に帰るとやっぱりウロウロと動き回るから、ちょっとした物に親指当たってしまったり、ペットボトルが親指の上に倒れたり、「ギャー笑い泣き」ってなること多いけど、やっぱり家のほうが落ち着くし寝れるし、やっぱり家が一番ほっこり