やっとコロナ地獄から復活した(^^) | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

月曜日から次女が、火曜日からうちと旦那が、今日から三女がコロナから解放笑い泣き

やっぱりうちだけ予防接種受けてたからか他の3人と比べてマシやったわウインク

でも、次女が体調崩してから約2週間。長かったショボーン

もう全員元気マンマンと言いたいとこやけど、うちがまた鬱が始まったのか、悪夢と希死念慮に襲われ続けてるガーン自傷行為しないように調子悪いなぁって思ったら頓服のリスパダール飲んで寝れたら寝てしまおうって思ってるけど、起きてるのもしんどいけど、寝たら寝たでつらすぎる夢を見るだけやしショボーン今朝は(性的に)襲われる夢見て、それが身内からやって、夢と現実がわからんくなって思わず横で寝てる旦那を起こしてしがみついてたチーン

そんな夢の中でも襲われるうちが悪くて身内たちから怒鳴られ続けて、みんなが登校・通勤してからベッドで号泣してしまったえーん

とりあえずお昼ご飯にパンだけやけど食べれたし、悪夢より自傷のほうがやばいやろうし、(どっちも精神的にはかなりきついけど)頓服薬飲んで布団にこもろうかなふとん1ふとん3

いい夢見なくていいから、悪夢も見ませんように昇天