久しぶりの贅沢品 | love-papa-3sistersさんのブログ

love-papa-3sistersさんのブログ

鬱病、糖尿病、腰椎分離、コロナの後遺症と毎日闘いながらグウタラ主婦してます(^^)

ここ最近、めちゃくちゃ体調が悪くて、横断歩道に飛び出そうとしてみたり、川に飛び込もうかと川まで行ってみたり。家にいても何もできずにベッドとトイレの往復とお風呂(これも旦那がいないと入れへんチーン)ぐらいでほぼ寝たきり生活ふとん1ふとん3

そんな時、次女が買ったBOTANISTのお試しのシャンプーとかを試しに使ったら旦那が寝る時に「今日はなんか髪の毛いい匂いするなニコニコ」って言ってくれたからバカな私、買っちゃいましたチュー


しかもヘアーオイル付きのセット音譜

普段安物のシャンプーやったからかなりの奮発!!

しかも出掛けたついでにGUで服買って、携帯まで機種変更しちゃいましたウシシ

アイフォンの12📱はい。使いこなせません滝汗でもマスクしたままでロック解除できるようになったからかなり快適おねがい

ついでにデパ地下で夕飯まで買っちゃって…はい。やりすぎましたガーン

だから帰ってきてから旧アイフォンから新アイフォンにデータ移行してから旧アイフォン(7)ブックオフに売りに行ったよウインクなんと17000円にもなったポーン


今日は朝からずっと出掛けてたしかなりお疲れチーン

最近、日中も夜もあんまり寝れへんくて2時間続けて寝れたらいいほうショック

今日はほとんどベッドにいてなかったし、動いたし、BOTANISTで髪の毛洗っていい匂いやし、眠剤も痛み止めも頓服も飲んだし、「あ〜よく寝たぐぅぐぅ」って言えるまで寝たいなぁzzz

さぁトイレ行って寝ようっとふとん1ふとん3

おやすみなさい💤