落ち着いた心~飯田橋 lifeblood ヨガのお知らせ~ | Life with yoga and dogs

Life with yoga and dogs

ヨガインストラクターとしての私の素朴な日常、ヨガを通じて感じる事、ドタバタな犬との暮らしをまじえて…

秋の空気もみじ

心が軽やかになりますアップ

やっぱり、湿気が多いと

心まで重くなりやすいんだな〜〜


結局バランスが大事なので

軽く、ふわふわしすぎないように

骨盤、足元をどっしり根付かせておく足





10月19日 (土)は、

飯田橋 lifeblood 鍼灸整体院サマでのヨガ

骨盤と足元を整えてヨガ をします。

👇詳細、lifeblood 小川さんのブログご覧下さい。







空気が乾いてくると

気持ちが浮つきやすくなるから

体で、どっしりとグラウンドを捉える事で

心もちゃんと降りてくる

落ち着いた心は

一緒にいる人も落ち着かせます。


最近

一緒にいて気持ちがいいな〜〜と思う人が

私の周りに多い事に気づきました。


好き、とか 嫌い とか

合う、とか 合わない とか

どうでもよくて


ただ…一緒にいると気持ちがいい人

落ち着く人



そんな人達に共通するのは

自分の気持ちよい生き方を、実践している。


こんな生き方をしたいキラキラ


…を現実にするには

ふわふわと夢を語るだけではなく

地に足をつけて

心を落ち着かせて

着実に進んでいく必要があるんだねキラキラ




飯田橋のヨガ

リピーターさんは、調整してもらってヨガをする機会を、上手に使って頂いてます。

初めてさんは、調整後のカラダの変化に、ヨガをする事で気づく…を大切に、変われる体を実感していただいてます。

ご予約受付中ですビックリマーク



心にアプローチ

結果、カラダに繋がります。

カラダにアプローチ

結果、心に繋がります。


気持ちや気分って

カラダとは切り離せないからねっラブラブ


だから…ヨガ🧘‍♀️

マットの上で色んな形にカラダを動かします。



正直、筋トレや運動、となるともう少し足りない



心身を調整する時間クローバー




そんな風に思って他のスポーツや

運動系パワーヨガ、と併用してみるのもおススメ



スポーツの秋走る人

食欲の秋ぶどう

芸術の秋アート



季節ごとの変化

柔軟に楽しんでいきたい。








ヨガ哲学を軸にしたヨガクラス🧘‍♀️
LUMARYOGA 
mie目
手紙 release.mie@gmail.com