12月 その② ディズニーデビュー | まったりゆぅるり(。-∀-)ブログ♪

まったりゆぅるり(。-∀-)ブログ♪

1歳の娘の子育て中です。日々のうれしいコトなどを気ままに書いています(^-^)⭐︎

ついに
念願のディズニーに
行って来ました爆笑ルンルン
結婚前は毎年のように
ディズニーに行っていたのですが
出産を機にずーっと
行けてなかったので
念願叶って嬉しいチューラブラブ

この日のために
リボンには少しずつ
ディズニー映画を観せたり

YouTubeでパークの様子や
キャラクターを教えたりと 

じわじわと
ディズニーが好きになるように
準備してスタンバイ 笑
着いてすぐは
雰囲気に圧倒されていた娘リボン

アトラクションやショーで
徐々にテンションUP⤴︎爆笑ルンルン
リニューアルした
イッツアスモールワールドでは
お気に入りのキャラクター達を
発見して嬉しそうでしたニコニコ
そして
ハチミツ味のポップコーンに
ご満悦チュー
(そのためにパパは遠くまで
走って買いに行かされましたウシシ
パパありがとう 笑)

アトラクションも
とても喜んでいましたが
本人が気に入ったお願いのが
パレードで見た
ミニーちゃんでしたイエローハート

ミニーちゃんが
投げキッス唇したのを見て
何回も真似していたのが
可愛かったなぁ照れピンクハート
初めてのディズニーランドは
とても満足してくれたようで
よかった照れルンルン


母も4年ぶりの
ディズニーに大満足ですピンクハート


これは来年また行きたい!!

つぎはシーかなお願いキラキラ


また今から
ディズニー映画観せて
さらに満喫できるように
そなえていこう口笛