幸せな気持ち(*´ω`*) | まったりゆぅるり(。-∀-)ブログ♪

まったりゆぅるり(。-∀-)ブログ♪

1歳の娘の子育て中です。日々のうれしいコトなどを気ままに書いています(^-^)⭐︎


大切な友人の結婚式ウエディングケーキキラキラ
盛岡まで行ってきましたラブ



雪だるまが吹き荒ぶ
極寒の地でしたがびっくりタラー



式場だけはアットホームで
幸せいっぱいピンクハートなあたたかさでした

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー
{6497E925-1C66-4D11-ADDA-E6C983357499}

{961818EC-C2BE-45BC-B4C9-464E90ECC48F}
赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇


大学時代のバイト仲間で
3つ年下の彼女とは

もう長い付き合いで照れイエローハート爆笑



ちょうど弟と同い年ということもあり
じつの妹のような
可愛い可愛い存在ですチューラブラブ
(そして。最近発覚したのが
じつは母親同士も知り合いで
親しかったという驚きびっくりハッ笑)




そんな彼女は
天真爛漫で
綿菓子みたいにふわふわな
可愛らしい女の子ふんわりリボン



でも
仕事に関しては
ひたむきに頑張る
真面目で努力家な女の子リボン




純粋すぎるがゆえに

相手の言うこともそのまま素直に
受け入れてしまうから


そこに漬け込む良からぬヒトグラサン
振り回されたりガーンガーン


辛い思いをすることもしばしばでえーん




姉は心配していましたがショボーンもやもや




妹が選んだ人は


彼女を笑顔にするのが得意な
優しい彼でしたお願いハート




結婚式も
サプライズ結婚指輪キラキラがいっぱいで


彼の予想通り

すごく驚いてびっくりハッハッ
感激しっぱなしの彼女を

嬉しそうに笑って
見守っていたのが印象的でした


2人の仲の良さが伝わってきて
こっちまで嬉しくなりますハート




素敵な人キラキラに巡り会えたね照れラブラブ






式の後半に
旦那さんがスピーチで

「○○ちゃんのお義母さん。
○○ちゃんを産んでくれて
本当にありがとうございます!!



と言った瞬間。。。


同じバイト仲間だったママさんたちも
一斉に泣き出すという(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 笑




出産前は
結婚式ウエディングドレスキラキラに行くと
自分たちの結婚式ウエディングケーキ
思い出していたのに



今はすっかり両親の立場でウルウル
しちゃいました笑い泣き




結婚式は

心の奥がじぃ〜んと
あたたかくなる

幸せピンクハートに満ちた時間でしたキラキラ




いまごろ
妹は新婚旅行のハイビスカスハワイトロピカルカクテルトロピカルカクテル
羽根を伸ばし出る頃かな?



帰ってきたら
幸せなお土産話しを
聞いてみなきゃ照れ音符ルンルン



いままで
頑張ってきたぶん
めいっぱい幸せになるんだよ〜チュー


いついつまでも
末長くお幸せにねピンクハートハートピンクハート