本日9月29日[ 幸せのパンケーキ 吉祥寺店 ] がオープン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前日のプレオープンに駆け込んできました!!

[過去記事]
大阪本町店→( 1 )
表参道店→( 1 ) ( 2 )
渋谷店→( 1 )


吉祥寺駅北口を出てすぐのダイヤ街(商店街)にあります♬♬
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール3階

ちなみに、吉祥寺には
プレミアムパンケーキでお馴染みのgramがあったり
人気のパンケーキ店が続々オープンしているんですよ♡


30分前に到着し、無事一巡目で入店ヽ(*^▽)ノ

オープン直前になるとすごい人で溢れかえっていました!

↓平日は予約できるようです↓

メニューはこちら△

吉祥寺店限定メニューもありますよ~♪


キッチンはガラス張り(。・∀・)ノ゛


次々にパンケーキが焼きあがります♬*゜

オープン後すぐに入店しましたが
45分ほど待ってパンケーキが到着!(゚∇゚ノノ"

[ 吉祥寺店限定 ]
クラシカルフランボワーズパンケーキ/1,380円
チョコムース・フリーズドライフランボワーズ・ピスタチオ・ホイップがトッピング
フランボワーズのソースは別添えです。


メープル流しじゃなくて、フランボワーズ流し♡


う、うつくし~い
ずっと眺めて居たいくらい美味しそうなビジュアル(●´ω`●)ゞ


パンケーキに赤が良く映えますね!


ふわっふわっの濃厚たまご(*´艸`*)
しゅわ~んととろけるので
時間をかけて食べに来てもすぐになくなっちゃう。涙

最後の最後まで大事に噛み締めました(´∀`,,人)♥*.


ホワイトチョコとフランボワーズの組み合わせもリッチでお上品でした♡
大人様に人気が出そうかなっ♪

幸せのパンケーキは今後、
池袋・千葉・仙台・鎌倉・等々と、店舗を増やしていくそう♬♬
要チェックしなきゃd(・∀・*)
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
幸せのパンケーキ→HP
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール3階
電話:0422-21-2222 
営業時間10:00~20:30: 
定休日:不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね