トホホな出来事 | 王子な毎日Ⅱ

トホホな出来事




なんと不幸ことにスマホ(タブレットだけど電話)を落としてしまい


液晶にひびがダウン


今までも落としたことはあるのですがこんなひどいのは初めて。


ひびが入っても問題ないだろうと思っていたのですがタッチしても全く


反応せず。あわてて○o○omoショップへ駆け込みました。


無情にも「これはダメですねェー」


急きょ新しい機種(新製品ではないよ)を取り寄せと貰うことにしました。


到着まで1日。その間電話も出るかとができず「どうしたら良いのですか(涙)(涙)」


「マウスで操作してください」とあっさりと言われました。


ただでさえ大きいのに、マウスと持ち歩きとは大荷物の一日です。


夕方には届くので暫く我慢です。


皆様もスマホの落下にはくれぐれもご注意ください。