お宅訪問 | 王子な毎日Ⅱ

お宅訪問

連休中に「お昼ご飯食べにいらっしゃい~」と

お電話を頂いたので二つ返事でおーTonoとお邪魔しました。


待っていたのはお庭の畑で採れたてのズッキーニのお花に

テットドモワンヌリのゾットを詰めたお料理。

ズッキーニのお花を食べれるなんて採れたての醍醐味。



こちらは海水うにに烏骨鶏の卵黄を混ぜて

酢飯の上にドーンとのったうにご飯。

この後、ジンギスカンスタート。

もうお腹がはち切れました(笑)

どれも外科医のご主人のお手製。さすが外科医(笑)器用だわ。

おーママがウマウマご飯をご馳走になっている間



おーちゃんはお家の1才半の女の子とLOVE LOVE ♥

Tonoちゃんはおーママの側から離れないのよ⤵

おーちゃんは何度もお邪魔しているのでわが家のように

好き勝手に遊び回っていました(汗)

最近どこにも連れて行ってないから楽しかったようです。

おーママも美味しい1日でした❗