約2年ぐらい経過しました。

 

気に入ってるところはまつ毛の角度です。

左右非対称だけど化粧すると気にならず。

 

 

 

 

 

 

 

 
切開のあとは少し残ってますが、これも全然気になりません。
 
 

 

 

寝正月からのぼさぼさスッピンでの写真。

スノーで撮ったら別人目

誰か分からないだろうから載せます真顔

 

※画像削除しました。


これから整形考えてる方の参考になれば音譜

 

 

 

 

 

最近力を入れてる?美容は、レチノールのみ!

全身に塗りたくって、顔は化粧水に少量混ぜて塗ってます。

化粧水に少量だと皮むけがなくていい感じ。

新陳代謝のおっそいアラフィフには必須です(笑)

 

赤と白のパッケージのお安いレチノール使ってます。

その後オオサカドウさんのハイドロキノン。

 

なるべくリーズナブルな美容をと心がけてます。