モラタメさんでいただいたのでレビューしたいと思います。

 

◎使い方◎

 

1回の使用目安は5〜6プッシュです。

まず2〜3プッシュを手にとりお顔全体に馴染ませた後、
乾燥が気になる箇所に残りの2〜3プッシュを重ねてご使用ください。

ハンドプレスで顔全体温めるように馴染ませると効果的です。
お肌の状態に合わせてお手持ちのオイルやクリームなどをお使いください。

 

 

 

◎全成分◎

 

水、プロパンジオール、スクワラン、グリセリン、マルチトール、メチルグルセス-20、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、BG、トウキ根エキス、ヤマノイモ根エキス、シャクヤク根エキス、センキュウ根茎エキス、クコ果実エキス、タイツリオウギ根エキス、カンゾウ根エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、ニオイテンジクアオイ油、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、ライム油、ユズ果皮油、ビターオレンジ花油、ヒアルロン酸Na、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ステアリン酸ソルビタン、アラントイン、キサンタンガム、べヘニルアルコール、ヤシ脂肪酸スクロース、エチルヘキサン酸セチル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カプリル酸グリセリル、トコフェロール、DPG、レシチン、フェノキシエタノール

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

約1か月使っての感想になります。

 

オールインワンとしての使用も可能とのことで、初日はこれだけを念入りに塗りました。

肌なじみはとてもよくて、すっーと入っていく感じ。

良く伸びてべたべたもせず使い心地も良いです。

 

翌朝はしっかりと潤うまでとはいかないものの、乾燥もしてなくさらっとしたお肌でした。

 

乾燥肌の私には冬だとちょっと潤いが足りないのかな?

夏に使うとちょうどよい保湿感かもしれないです。

 

次の日からは普段のお手入れに+ONEとして使用。

 

美容液の位置の順番としました。

 

私の肌は冬は特に気を付けないと、顔がかゆくなるのだけどプラスしたおかげ?なのか

乾燥によるかゆみはでていないです。

 

特に良かったのは、朝、化粧前に塗ってもよれたり、乾燥したりがないこと。

 

化粧水→ミルクエッセンス→乳液→化粧下地

 

が毎朝の鉄板になりました。

 

よれず、乾燥せずで使い勝手が良いです。

 

まだ1か月、美容サポートと謳っているだけに即効性のある商品ではないのかな。

漢方成分たっぷりなので、長く使うとさらに良い効果が出てくるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

塗った瞬間は爽やかな柑橘系、肌に馴染ませるごとに華やかなフローラル系の香りを楽しむことができます。
肌をいたわる癒しの時間のために、リラックス&リフレッシュできる西洋ハーブを厳選。

 

 

 

化粧水・美容液・乳液3つの役割がこれ1本に。
基本的な油分水分バランスを整え、あれこれ使う必要がないため時短でシンプルなケアが可能です。
必要に応じてお手持ちのオイルやクリームなどをお使いください。