ZARAの購入品です。
バッグと、パンツ。
どちらもセールだったのかな?それぞれ3000円弱でした。


パンツ11号なんだけど、ぴちぴちです。太ったらアウト〜😇
13号でもよかったな〜真顔


丈感もよく生地はしっかりしていて、ジーパンらしい生地で好き♡


バッグは迷ったけど、カタチが可愛くて。
コーデのワンポイントになります。



グレーのジーパン買った理由が、こちらのお姉さんになろうかと。


このコーデカッコいい!


黒ニットと、購入品でコーデしてみたけどいい感じになりましたニコニコ


近くに店舗はないので、オンラインで購入。
サイズの詳細が載ってなかったので、サイズ選びが難しい。
特に股下の長さとか書いてくれないかなあ。
背が171㎝あるので、パンツがちんちくりんになる可能性も真顔


田舎なので好きなメーカーのショップなんてものはなく、ほとんど通販で買ってます。


近くにあるのは、ユニクロとワークマンくらいです滝汗