前回からだいぶ日が経ちましたが、あまり変化はないように思います。

化粧した状態です。

 

 

 

 室内での撮影 明るさを加工

 

 

 

外での撮影

 

 

 

無加工です。

目頭の傷、綺麗だと思いませんか?

 

二重は少し左右差がありますが、全然気にならない程度になってきました。

二重の切開傷の赤みは、まだほんのちょっとあり。

 

 

先日経過の診察に行ってきましたが、だいぶ目が開くようになってきたと。

 

 

4カ月と6日、ほぼ完成になるのかなあ。

 

二重と目頭切開、やってよかったかと聞かれたら、もちろん整形して良かったと言えます。

 

「綺麗だね〜、可愛いね」って言われるようにもなりました。

(ヨボヨボのお爺ちゃんに真顔笑)