前回のDT44日目とあまり変化がない気がします。

 

 

 

 

 

左のまぶたのほうがまだ腫れているかな。

二重の傷は赤みがだいぶひいてきました。

目頭の傷もほぼ目立たなく。

 

母にも大分自然になってきたねって。

 

会う友達にことごとく顔が違うって言われます。

やっぱりばれるw

 

きっと幼稚園の先生とかも顔違うって思ってるんだろう音譜

 

 

 

 

 

 

最近購入したものを駆け足で!

 

 

 
オーディナリーのスキンケア
おばちゃん全然覚えられなくて、マジックで効果とか書いたら汚くw
 
どれもよかったんだけど、
The Ordinary Vitamin C Suspension 23% + HA Spheres 2%
ビタミンC23%+ヒアルロン酸2%が飛びぬけて良かったです。
 
夜塗って次の日の肌の艶とくすみ抜けがすごい。
お値段も可愛くて海外のサイトで702円でした。
 
 
顔に塗るとぴりぴり感が凄くて、効いてる!実感が。
ビタミン濃度の高いものって刺激が強いですよね。
 
調子に乗って目の際ぎりぎりまで塗ったら、目尻の皮膚の薄いところが負傷しましたw

次の日赤みがでてひりひり。オロナイン塗ってすぐ治ったけど。
 
 
 
 
 

次にメルカリで買ったアイシャドウ。

これは何かの付録とかだったのかな?似たようなのが沢山でてたけど。

 

 

 

 

このくすみピンクが可愛くてこればっかり単色で使ってます。

 

 

 

 

キャンメイクのチーク

 

 

 

 

イハダの日焼け止め。

子供用にと買ってみたけど、かなり乾燥するかも。

2度塗りしたらバカ殿になりましたw

白い!!

体用にして、子供用はまた別のにします。

 

 

 

 

歯磨き粉。

歯医者さんで購入したもの。

ホワイトニングしたのあとは、これで磨くと良いとのことで。

効果は今のところよく分かりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

舌用の歯磨き泡?

これは妊娠中に舌の不快感が酷くて購入したんだけど、

舌の汚れが気になる人にはいいと思います。

めっちゃすっきりします!

 

 

 

 

他にもサプリとか仕事の道具とか色々購入したんだけど、また書きます。

 

仕事始めなのでめっちゃ忙しいです!