ただいまあー帰ってきてしまった 帰りたくなかった(´・ω・`) 結局前回、前々回の記事の次の日じゃがバター食べたり海鮮類食したりした! NEWSライブはねーめっちゃ楽しかったしめっちゃ感動したよ! あー明日学校行きたくない