(。・ω・)ノカレカノバトン | 彼氏=幼馴染

彼氏=幼馴染

ブログの説明を入力します。


こんにちは


さっき、初グルっぽに参加してきました。

バトンの配布のグルっぽで、

便乗してわたしもさっと考えてバトン放出してきました

そして、そのバトンを

自分でもやります←






【(。・ω・)ノカレカノバトン】


 

*付き合ってどのくらい?

1ヶ月くらい


*付き合う前と付き合ってから、どんなふうに呼び合ってる?

付き合う前も、付き合ってからも
下の名前呼び捨て



*付き合う前の二人の関係は?

保育園からの幼馴染


*告白はどっち?方法は?

からで、
いろいろごたごたしちゃって
手紙半分、メール半分・・・みたいな




*初デート、どこ行った?行きたい?行く予定?

映画です


*相手のどんなとこが好きだなーって思う?

冗談は通じるし、割と目立ちたがりなとこあるけど
ちゃらかったり、リーダーっぽいわけじゃなくて
不思議な、変なとこ?ww

口下手で照れ屋だけど
行動力はあるし、優しい

悪口を言ってるの、そういえば聞いたことないなー

そういう人間関係とかにとらわれない感じがして
・・・とにかくよくつかめないところが好きなのかもしれないです

まぁ、本人はいろいろ悩みがあるようですけどねww


あ、あと
話を聞かないとすぐ拗ねるとことか
きっと長年一緒だったら
そいういうのうざったくなっちゃうかもしれないけど←




*逆に、直してほしいところはある?

鈍感っていうか、天然っていうか・・・
話は進まないし噛み合わないし
たまにじれったいとこが


特に

送る前に読み返さないのか、
誤字脱字がひどい!!
解読不能もしばしば・・・




*相手のことどれくらい知れてる?
好きな食べ物とか、癖とか思いつくだけ書いてみて♪

口下手
ちょっと乙男要素あり
音痴
照れ屋
マンゴー好き
(今はどうかわかんない)
抹茶も平気
めっちゃくちゃ目が悪い
爪を変な伸ばし方してる
(わたしは深爪が好きです←)
毎年の年賀状の一言が、すごくくだらない
わたしより背が高い
何を考えてるのかイマイチわからない



*キュンとした言動ある?

付き合う前だけど、
会うたびに
 の髪の毛に興味を示し
触られたときには
キュン、ていうか・・・
ぎゃあだよね
ドキドキはそっちじゃなくて
びっくりしてドキドキ・・・みたいな



あとは、告白したあとの返事



*
この先も、二人ラブラブでいられそう?

どうかな?
幼馴染って意識からどこまで成長できるかだと
思います




*
最後に、一言でいうとしたら自分たちは「○○カップル」?

「マイペースカップル」
かな





 



****************************
ここまでお付き合いくださりありがとうございました











 クリックでペタにとべます