おはようございます😃

6月になりました〜早い。

お仕事も新しい職場で1ヶ月経ちましたね

何とかストレスフリーでやっとります笑

1日が土曜日って事で御参りに行って来ました

私の癒しの場所

家族の事、お仕事の御礼、チケットの事、友達の事

いろいろと拝みに行ってきました




そういえば、先週はじじの御墓参りも行ってきた

帰りは渋谷乗り換えで帰宅しようと思っていたので、

少し寄り道を笑









娘にタワレコ行くならイェソちゃんVr.を買って来てと


言われ、1枚購入😅


こちらのフロアー賑わっていて疲れた💦


キンプリちゃんも、IMP.も撮ってきちゃったわ✨


日曜日は法事がありました


久しぶりに親族に会ってきました


法事始まる前にお寺散策笑


紫陽花が咲いていたので撮影してみたわ






綺麗だねー




れんれんの怪我の回復を願って👏👏👏