こんばんは。

久しぶりの更新になりました。


私事の話を以前したかと思いますが、あれから1カ月経ちました。

4月はほとんど有給休暇を使わせていただき、その合間に職探しをしていました。

職探しもなんか自分が何をやりたいかわからず、とりあえず都内で働くと言う目標を持っていました。

派遣会社に登録をしたり、ハローワーク行ってみたり。

実を結んだ職場があり、キリのいい5月から働ける事になりました。通勤に不安が多少ありましたが、何とかなるだろうと電車博士の息子とこのルートはあーだこーだと言って決めたら何とも快適。

でも乗り換えすると通勤ラッシュにぶちあたりまして、息できるかなあーなんて思っていたけどIMP.の動画みながら乗り切ってます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

職場も先輩が良い方で仕事教えていただいてます。

自分の場所があるっていいわ。

何年ぶり?ってくらい笑

語弊がある言い方だったねー自分の場所があるってね笑

単に机と言うか、仕事する確立された場があるって話でした🤭

勤務時間も体に疲れない時間だしすぐに帰宅できています✨今のところやっていけそうです🤭



そんなこんなで、4月は体が休まる時間を過ごせてストレスフリーでした。

そんな中、4月下旬に娘と野外フェスに初参加してきました!

実は6月にIMP.の初単独コンサートがあるのですがハズレてしまい、会えない…ってわかりショックが大きすぎてしまい…

でも会いたい気持ちが日々高まっていて、もう会えるのはフェスだと‼️

IMP.を応援しに行こうと‼️

フェスで前席確保の抽選には間に合わなかったので、もう自分でがんばるしかないと娘と早起きしてシャトルバス1番乗りくらいの勢いで行こうと笑

14時半からの出演だから朝から行って何時間も同じ場所にはと思っていた初心者ですが、会場を見てみて居られずとわかり、ましてや暑い笑

朝は気持ちよくて、調子に乗って色々と食べてみたけど、外気温上がって太陽浴びて、人混みにいたら気持ち悪くなってきたからヤバすぎて倒れそうってなり、涼しめな場所で休んでたわ。

娘は10代だから見たい出演者いるって多分IMP.の前からずっと立ちっぱなしで見てたらしい。

私は休んだおかげで復活し、フェスの会場行ってみてヒヤタオル首に巻いたり、水分補給したりでIMP.を待ってました。

もうねー休んだおかげで完全復活笑

推しってすごいよねーパワーチャージだよ笑

まあまあ肉眼で見える場所確保出来たし、あまり押し潰されない場所だったしPINKY.さんたちお行儀いい👍

IMP.のファンの方たちらしいわって思ったよ!

もうねーIMP.が登場した途端に叫んだよねー🤣

もうさあー1番最初によこが近くに来た時に、叫んだ笑周り、全くPINKY.さんではなかったみたいで、私だけよこー、かげーって言ってた笑笑

マジでかっこよかったし!毎日聴いていた歌を歌ってるーっていう感動❤️最高だったし、楽しかったし、キャッキャしてたよ✨

いゃ〜ライブ行きたいわって余計になっちゃったよね🤣

でもいい!きっとずっとインパクターズ時代から応援していた方がいっぱいいるのよ!!

歴浅な私よりもねー。

そんなこと関係ないかもだけど、順番を待とうかなあーって思った😊

魅力的な彼らだから、きっとトップも夢じゃないと思う。現にファンが増えているらしいし✨✨

だってねーファン想いだし、努力家だし、仲がよくてねーもう応援するしかないよ❤️💜💚🧡💙🩷💛

え?あれ?どこぞの彼らもそうだった……

今ではIMP.が、週2でYouTube更新をしてくれてるのが楽しみで仕方がないもんね〜🤭

そして、毎日5分間のラジオを仕事帰りに聴くのが楽しみ🤭🎶

いやーこんなにもハマってしまうとは自分でも驚きです‼️

to HEROSのコンサートありがとうだわ✨

IMP.を応援したいって思ったきっかけをくれてありがとうだわ😊29日に1stアルバムが発売するんだけどユニットでの歌もあるらしくて楽しみしかないわ🤭



そんなこんなで5月は23日がキンプリ6周年記念日、

22日が7ORDER5周年記念日、29日がIMP.1stアルバム発売日‼️あ、20日はキンプリサブスク解禁もあったよね✨✨

いやー忙しいね🤣


毎日の仕事も、IMP.応援もがんばります❤️💜💚🧡💙🩷💛