おはようございます🌞

ついこの間の金曜日、3/29で約6年働いていた職場を退職しました。
この一年は上長も変わり、職場環境もよく辞めるのは勿体ないくらいだったのですが私の頑固な一貫した気持ちは変わらずで、良きタイミングで引き継いでくれる方がいらっしゃったので決断の時かなあと思い、昨年末に伝えた次第でした。
きっとブログには何年も辞めたい辞めたいと書いてしまっていたかと思います。
またーって思われていたかな笑
この3月で本当に退職できました。ありがとうございました。

最後の日は職場の方々に送別会を開いていただき、お花やメッセージボード?やら、お菓子をいただき申し訳ないくらいでした。
お涙頂戴にはせず、明るく終わりたかったので、中途半端かもしれない挨拶してみなさんにちょいプレゼントを渡せました。本当にちょいプレゼントだったので申し訳ないくらいでした。
そして、前々日には上長から個人的に餞別品をいただきまして、追いプレゼントを渡さなければと思ってます😅😅😅



そんなこんなで、この土日は遊びまくっています。

金曜日も電車遅延があり帰りは11時半。

昨日も初愛の廉担さんと遊び、帰りが11時半。

れんれん巡りをしてきました。

ほぼ案内をしてもらい、着いて行き、当日れんれんが朝インスタを上げたもので、急遽行って時間を割いて画角にこだわり何枚撮っているんだくらいにフォルダにたくさんの同じ写真✨



ありす9話の神社。


ありす9話のロケ地。


バイトレのラーメン屋さん。


東京タワーへ。


モバイルオーダーしていただき、名前はREN🖤


やっと購入できたクロワッサン🥐


行きたかったインスタに上がってた場所①






独身生活の遊び方しちゃってます🤣🤣🤣🤣


そして、昨日も朝からお出かけ笑

お友達とヲタ活&桜を見る会です🌸


お友達が足しげく通っていると言うご飯屋さんへ。

雰囲気が最高だし、ご飯美味しいし、接客丁寧だし素敵なお店だったなあ。








そして、メインの目黒川の🌸

あまり開花はしてはいなくて、去年のように満開の桜は見れなかったけどぼんぼりを見に行き、れんれん、阿部顕嵐くん、7ORDER、Number_i、IMPと色々な方のお名前を見つけては写真撮っていましたー♪















などなど。

お天気もよく、お花見日和でした🌸


楽しかったー😊🌸


今日から新年度。

ゆっくりできている朝です☺️