こんにちは!
一先ずの有給消化で5連休な私🤣🤣🤣🤣🤣

この連休の詳細を発表しちゃおうかな🎵
まず13日はキンプリのBlu-ray DVDピースの発売日って事で、休み!
14.15.16.17日は当初4日間をTOBEのコンサートに費やそう作戦でしたが見事に落選…一般も落選…。
途方に暮れたし、行けない〜ってなり、とりあえず有給もらっているし、旅行かな?ってなったけど私と娘の予定が見事に合わない笑
この際就活だあーと予定したり、娘と新生活?新学期?に向けて買い出ししたり、それと誕プレも見に行こうー!だったりとバタバタと予定埋まっていったよね🤣

そんなこんなで実は、TOBEの制作開放席のお知らせが来まして、だけど仕事で疲れていてメールチェックしていなくて、溜まっていたメール開いたらあれ??みたいな💦
あの時、ちゃんとメールチェックしておいてよかった!
で、第一、第二希望と日にちを入れて枚数は2枚までしか選べない。で、ひたすら待ったねー。
そんな待ちの間に、男闘呼組の舞台挨拶付き上映会に奇跡的に当たって、それも有給で休み中じゃない!って行ってきましたー🎵
日比谷野音の回が私は個人的に見たくて応募していて、舞台挨拶なんて当たった事ないからビックリ!!
あ、中居くんの舞台挨拶に当たった事あったわ笑
だから、人生で2度目!!!
もうね〜神様に感謝です!
頑張っていればいい事ってあるのかも笑
インフルエンザに罹ったけど、いい事待ってた…
で、その上映会後にTOBEの当落がある!!!
上映会終わってからすぐにチェックしたら、うそ!当選してる!!とビビった笑
すぐさま外出中の娘に連絡して、明日のチケット当たったよーって!!
とりあえず、明日って事で家族にも協力してもらい、無事に行ってきましたよー初日に!!!
お席は舞台の真横だから全体的には見れなかったけど、全然いいお席だったと思う!
有難いよねー!
娘が喜んでくれてよかったし、じんくんに会わせてあげる事が出来て、もうこれ以上の喜びなんてない!
じんくんに1年5ヶ月振りに会えてテンションぶち上がってたのはすぐにわかったよね!
私は岸くんうちわで応援してきました!
お隣の方は地方から来たって言ってて、当落が前日だったから慌しかったって、ちょい話をしてました😆

最初だけ撮影OKでビックリしたけど、頑張って撮りました!
3人も生き生きとして楽しそうだったなあー!
歌っている時のオラオラ感と、ファンサしているお顔が違くて、いつもの3人の優しいファンに向けての顔を見る事ができて勝手に安心したわ笑


それぞれの場所での出発に立ち会う事が出来て、ファンのみなさんもそれぞれ好きな人について行き、幸せを感じられてるだろうし、これで良かったんだと思う!



さ!
帰ってからキンプリのピースツアーのBlu-rayの続き見なくちゃね!
かいちゃんの嬉し涙を探さなくては🤣
きみいろガチャも見ちゃうかも😊🖤✨