こんにちは!

今日から3月に突入しましたねー卒業シーズンですね。
私事ですが、本日3月1日は娘の高校の卒業式です✨
金曜日で、月初でとっても忙しい日なのですが上長にお仕事はお任せして今日はお休みをいただきました!
まあー今までだったら考えられなかったけど、職場環境が改善されていい方向になりました。
ですが、退職をする私笑
上長が理由ではないからね!

あ、話が脱線しましたが、卒業式!
思いの外3年間ってあっという間に過ぎてしまい、今日学校を象徴する階段を登っていて、あー3年って早かったなあーって。入学式の時にこの階段にトキメいて、写真を撮ったなあって記憶が甦りました。
高校生活を本当に満喫していた娘でしたし、何しろ楽しく学校行けていて良かったなあーって。自分で選択して決めた学校だったし、高校生って夢膨らむワードをいい友達にも恵まれて育った環境にも感謝だなぁーって。
親が居なくても子は育つもんだよねー🤣
で、今日初めて娘の親友のTちゃんにお目にかかれまして、卒業おめでとうのお花を渡しました🌸
あと、娘にはじん色の花もね🩵
中学の時の親友もわざわざ学校の校門まで来てくれてお花渡しに来てくれたみたいだしねー最高の卒業式になったね🩵
良かったわー!
それにしても、髪の毛朝からアレンジするわ、パールつけて行くわでキラキラしてました🤣🤣🤣
肝心の卒業式は、最後先生方からのサプライズでスライドショーが始まってもう感動だよね。
言葉のチョイスが秀逸で泣かしにきてるねーって感じでした!
息子の卒業式も感動したけど、まさか娘の卒業式も感動するとはだったわ😭

卒業式の後は、娘は写真撮りに忙しいし、夕方からはリムジンパーティーするからって、私荷物持ち帰り係💦のんびりランチして帰りましたよ笑
朝も花束持って行かないとだしで、タクシーアプリ使って学校までGOでした🤣🤣🤣
怒涛の1日が終わりましたー!

明日は息子の病院の付き添い💦
ゆっくり出発だから睡眠時間確保だね👏