こんばんは。

今週の火曜日の仕事帰り、帰宅途中の電車内で気分悪くなり、乗り換え駅のホームのベンチで貧血になりそうになり、隣りに座っている方に駅員さんを呼んでもらい救護室へ。
本当に倒れるかと思った。
車椅子で運んでもらって、もう動けない〜って自分でもビックリで本当に気分悪くなって、息も荒くなって静まる様に息するのが辛かった。
旦那に運ばれる前に気分悪くなったって電話連絡して迎えにきてもらえるように伝えられて良かった💦
途中駅で休ませていただき、迎えに来てもらって生きた心地したよねー。
最近、貧血やら体に不調をきたしちゃっていて気をつけないとなあと思ってます。
旦那曰く、水分不足だしダイエットしてたから栄養不足だよーって注意されちゃったよね。
更年期って言うのもあるのかも。
本当に仕事辞めるんだけど、良かったかもって今は実感してる。
仕事は探してるんだけどねー。
ゆっくり探します😊

で、その火曜日に貧血かと思っていたら発熱して、37.8度で、仕事お休みしますっ即連絡し、次の日病院に行ったらまんまとインフルエンザA型。
職場で3人も罹っていてやばいなあーって思っていたら、私も流行りに乗ってしまった。
もうー上長が罹っていて私も罹ってしまったら仕事回らない〜って思っていたけど、もう仕方ないよね。
とりあえず、病院の先生から特効薬あるから大丈夫だよーって言われ、吸入して10日間もつなんて言われ疑っていたけど、本当に病院に行った日だけ高熱にうなされたけど、次の日から解熱したから平熱に‼️
頭痛もあったからとんぷくは飲んだりしたけどねー。
この際、ゆっくりと体を休めて睡眠時間も確保して本当に体調がよくなったかと実感❣️
家族からは隔離生活して、上げ膳据え膳してもらい、子どもたちにも家事頑張ってもらえて感謝感謝です😆
娘が学校休み中だからお昼ご飯作ってもらいました👏
息子には買い物行ってもらったり洗濯物を畳んでもらったりと介護か??っと間違えてしまいそうですが、いえいえ病人のお世話と言うことで!
スマホでTVerみたりしてました!
明日こそは読書デーにしたいと思っています!!
それにしても初インフルエンザ、高熱は辛かったなー。あと頭痛。
体は痛くはならなかったからあの特効薬のおかげなのかもなあーと先生に感謝!

はあー来週からまた出勤だわ💦
もう仕事のモチベが下がりまくっているけど、あと1か月頑張ろっと‼️

4月にはキンプリちゃんに会える事になったのでね🖤💛
友達に感謝感謝です🖤✨🖤✨