2024年もはじまりましたね。

元日から石川県で地震がありビックリしました。

ちょうど都内で電車に乗り移動中でしたが全く気付かずに目的地に。

その前までは実家に家族と新年の挨拶に行っていて楽しくさんタクを見ていたのですが、さんタクも途中で番組変更になったとの事。

実は元旦からLIVEで、大きな揺れだったから、開催するのか不安でしたが、確認作業に時間がかかるからってメンバーがLINEやらインスタやらでメッセージを送ってくれて、待たせてごめんねって。なんて優しい人たちなんだろうと心が温かくなりました。やっぱり私の推しは最強だなあーって感動すら覚えたよね!

そして、開演が1時間半遅れたんだけど、会場に入ってからもあと10分後に始まるって時も、生声で、みんなー寒かったよね?とか声かけてくれるしね!

号泣案件ですよ😭

ぼっち参戦だからこの感動を分かち合えなかったけど、7ORDERが最高だと1月1日から実感したよね🌈

ツアー最終日が元日ってメンバーは笑ってたけど、いやー良き日でしたよ!

いやー席も通路側でまあ肉眼で見える場所で、メンバーが客降りして通った!目の前!

12月30日はさなぴーとモロが舞台にいて客降りはなかったんだけど、今回は降りた!

もうー感動✨みんなかっこいい✨

また顕嵐くんを直近で見れてかっこよさに惚れ惚れでした💜

wアンコールがあったんだけどね、27を歌ってくれて、もう私この歌が大好きすぎて歌ってくれて号泣して顔を上げられなかったのよね😭

それもさあ、安井くんがみんなにお願いとか言って、みんな目を瞑ってて!で、静かになったなあって思ったらこの27!

最高!!泣けて泣けて、しばらく見れなかった😭

もう、貴方達はなんて素敵なの🩷❤️🧡💛💚💜💙

ずっと応援するし、絶対に紅白もCDTV年越しライブも出ようね!!!!!!!

目標は高く❣️

そして、銀テありがとうございます🌈

素敵なメッセージが書いてあって、また宝物増えちゃったな🌈

またLIVEに行ける日を願って✨ 

とりあえず、顕嵐くんには2月の舞台で会えるかな😆

楽しみ〜💜