6月14日、ふとメールを開いたら7ORDERのFCから、7ORDERからファンのみなさまへって届いていたから、もしかして横アリ公演しちゃうの?!ってドキドキワクワクしながら開いてみたよね。
そしたらさあ、みゅーとくんが脱退…え?え?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
動画を撮ってくれてね。しかも編集なしの36分もある動画でね。声が全く聴きづらくて最大ボリュームでも私聞こえづらくて、難聴かな〜って思うくらいだった。


顕嵐くんが涙止まらなくて、背を向けて、でも言葉発してもまた涙が溢れてしまって。
なんか顕嵐くんが泣くなんて想像もしてなかったし、DUALツアーは全く笑顔があまり見られなくてちょっと心配だった。ライブは最高に楽しかったんだけど。
そんな顕嵐くんがねー。公式でメッセージを公開してたんだけど、怖い言い方をしてるのよね。
辞めてしまうんではないかって。もう7ORDERを続けていかないんではないかって。
みゅっさん大好きだもんね、顕嵐くん…




モロの言葉で私は涙が止まらなくなってしまった。
みゅっさんの事頑固だからって。
皆んながみんな引き留めたのにみゅーとくんは変わらなかったんだね。
強い意思があってきっといっぱい引き留めたんだと思う。でも頑固だったんだね。
モロの涙にもう号泣するしかないよね…
7ORDERを続けたいって。


でもさあ、7ORDERは個人が好きな事をやりたくて作ったんじゃなかったっけ?って思ったり。
7ORDERを脱退しなくては出来なかった事なのかなあーって。
寧ろ、7ORDERの看板を背負っていた方が良かったんじゃないのかなあ。って思ったりも。
いいのになあ、所属しながら重きを変えたりしても。
みゅっさんがいなくなったらあのベース音はどうするの。
みゅっさんの笑いがなくなっちゃうよ。

さなぴーがさあ、まだ誘ってしまうって。
諦められないって。泣いてた。
でも1人でも7ORDERを続けるって。


安井くんが泣いた。
安井くんは泣かないって決めていたのに泣いたって言ってた。
どうするのかなあ。
リーダーだからって安井くんがいろいろと背負わないでね。
6人でゆっくり考えていけばいいって思ってる。
でもわがままを言わせてもらえるならば7ORDERを続けて欲しい。
7ORDERは最高なの。
みゅーとくんが抜けてしまうのは本当にぽっかり心に穴が空いてしまうとは思うし、バンドとしては難しいかもしれないけど続けてほしい。
求めてる。
7ORDERの温かさを。熱さを。優しさを。
泣いちゃうし、涙が止まらない。

何でこんな事になってしまうんだろう。
SMAPといい、キンプリといい、7ORDERといい素敵なグループにのしかかる事態はなんなんでしょうか。
神様にお願いしたい。
素敵な人たちに試練を与えないでって。
試練は乗り越えられる人にしか与えないって言葉を聞いたことがある。
私にも過去こんな言葉がハマることが人生にありました。いやいや、試練なんて与えられない方がいいに決まってるって。私は乗り越えていけるのかって。
でも人生始まっているのだから立ち止まる事はできないから一緒に歩んできた。
それなりにふりかえみたら今は乗り越えられてきたのかもなあって思う事がある。
でも、まだまだ。
人生っていろいろある。

こんな辛いなあって思う時に私にはSMAPがいた。
King&Princeがいた。そして、7ORDERがいてくれた。人生捨てたもんじゃないなあって。嬉しいなぁって思ってたんだよね。

今年は厄年なのかしら…。
いやいや吹き飛ばす‼️
きっと彼らは何かしら答えを出してくれると信じてる。もう一度彼らの歌が聴きたい。救われたから。待ってる💓❤️🧡💛💚💜💙