ご縁結びリーディング動画 | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

ご訪問ありがとうございます
ご縁結びセラピストHikariですニコニコ




実は以前、LINE@のご登録くださってる
クライアント様向けにランダムに
1つのメニューを販売させて頂きましたキラキラ


なんと
予約開始10分で完売に!!


さらにご感想を頂いたのですが
本当に嬉しいご感想ばかりで
これはこんなに喜んでいただけるのならと
この度、少し改良して一般販売を
させていただくことにしましたニコニコ


さてそんなわけで
じゃあそのメニューは何かと言うと


ラブラブご縁結びリーディング動画ラブラブ


普段YouTubeで動画を出してるんですが
簡単に言うとあれの個別ってわけですチュー


オーダーメイド版ですので
その名の通りあなただけのリーディング


いつもは3択ですが3択じゃ無いです
何についてリーディングして欲しいのか
お聞きしてから、リーディングしますキラキラ



遠方でどうしても対面セッションに行けないし
でもセッション受けたいって方には
本当喜んで頂けました!



と言うわけで
なんか私が文章で説明するより
直のお声を聞いてもらった方が
良い気がするので
ご感想を読んでくださいっ!!



ひかりさん、こんにちは(o^^o)
今回は私の為のリーディングありがとうございました。
言って下さった1つ1つがまさにビンゴ❣️って感じで驚きました。
今回お願いして本当に良かったです。
お隣りの滋賀に住んでますので、
必ず今度はひかりさんに
直接お会いしたいと思っています❤️


嬉しいですねー本当にラブ
ぜひお会いしたいですルンルン
お待ちしていますねキラキラキラキラキラキラキラキラ


Hikari様。

こんばんは。
Hikari様

鑑定動画ありがとうございました。
動画いいですね😊
鑑定動画会員になりたいです。

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
お体は大丈夫でしょうか?

私は体調を崩して2週間経ちますが、まだグダグダ状態です。

Hikariさんから動画が送られてきた昨日、
彼からメールがありました。
明日の午後から会えるよ。
と、やっぱりHikariさんは
私と彼を引き寄せてくれますね。
明日は30分でも会えたら会ってきます。

----中略------

この動画鑑定に申込みして本当に良かったです😄
ありがとうございました。

理解するにはまだまだ見たりない、、、😅

電話鑑定でお話しできるの楽しみにしています。


なんとっ!!!!!!!!
動画鑑定会員ですってグリーンハート
新しい可能性までキラキラキラキラ


じゃあご感想をあと一つ


縁結びリーディング有り難うございました🍀

ラインが来た時は、動画を観るのを躊躇しましたが「きっと、あの人の気持ちだ。」と感じました。

ヒカリさんの言われたように、しばらく自分の時間を持とうと思います😉

いつか、あの人から連絡があった時、自信を持って晴れやかに会話が出来るようになりたいと思います☺️

動画は私の宝物になりそうです😆🎵🎵

また、お会いできるのを楽しみにしてます❤️

有り難うございました🙇


私あんまりお客様の感想って
ブログに載せないんですが
今回ばかりは嬉しすぎて
立て続けに3つも載せてしまいましたよ爆笑



ラブラブご縁結びリーディング動画ラブラブ


①あなたのお悩みをお伺いしてから
リーディング動画を収録します。
もちろん全て自分だけのオリジナル!

②ご縁結びヒーリングを動画に
添付しますので、見るだけで
対面と同じように
ワクワクドキドキがアップ⤴️しちゃうかも💕

③何回見てもお値段据え置き!
そりゃそうですね(笑)
セッションしても
ついつい「Hikariさんなんて言うてたっけ?」
と忘れちゃう、そこのあなた!
これなら何度でもいつでもご覧いただいて
復習していただけます。


遠方で対面セッションを
受けたくても難しい方

電話も初めての人となんて
緊張すると申し込めなかった方


お茶会で聞きたかったけど
恥ずかしくて聞けなかった方


そんな方もこれだと
きっとお楽しみいただけると思います

ご相談内容は
恋愛・仕事・友人、親子関係・自分の使命など、なんでも良いですよ


ご縁結びリーディング動画
(約10分)
価格  8,800円


お申し込みはお問合せフォーム
又はhikari.love.card@gmail.com
又はLINE@より
お好きな方法でお申込みくださいね