新月は何をスタートさせますか? | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

ご訪問ありがとうございます


新月が本日あり
いかがお過ごしですか?



私はちょっと珍しい神社に行き
龍神様と弁財天様に
お願いしてきましたカナヘイきらきら

{A5A715F6-7E90-4382-848C-5465EDAE3AFE}

ちょっと火曜サスペンスな雰囲気に
なってしまいました(笑)



今回の新月は特に牡羊座なので
スタートだよねって色んな先生とも
お話ししていたのですが




私個人的なことを言うと
本当に最近、無理矢理にでも
終わった〜→次へという風に




動かなければいけないこと
手放さなければいけないこと
起きているのです




ステージが変わると言うこと
内観する機会を与えられて
自分がどんな人間か知りたくなる



イライラモヤモヤする相手が見つかったら
自分にしてあげたいって思うことを
してあげてくださいね



相手は鏡



自分を客観視するために
現れて下さった貴重な存在



嬉しいです
そんな風に自分を高めてくれる存在



私は今回の新月で
内観できる自分に気づき
新たな自分をスタートさせる



あなたは何を願いましたか?