3/25 あなたのためのメッセージ | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

おはようございます


最近また不思議な夢を見ますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


いやいや不味そうなもの食べる寸前で
すごく美味しい匂いのする美味しいものに
変わったり


フラれたはずの人から
やっぱりあなたが好きでしたと言われたり


やめると言ったことが続いてたり



夢なんであやふやだけど
マイナスからプラスへの変化がテーマのようです



さて本日のメッセージ
{9EE4B394-1738-4E0F-A960-36732AEBBD1D}

あなたは本当に愛している人
あなたが本当に愛されている人
あなたが愛を与えるべき人
愛について1日感じてみませんか?



愛情というのはあって当たり前だと
愛されていて当たり前だと
どうして思えないのでしょうか?



それは裏切られた事があるから



やっぱり愛されなかった時に
あぁほら!前にもあったじゃない
だからこんな事じゃ傷つかない



そんな風に自分で自分を守る
理由づけが欲しいだけ



でもあなたの周りにはたくさんの
愛が溢れています



男女の愛だけでなく
自然も仲間も
みんなあなたを愛しているんですよカナヘイハート