体験だって本気でエネルギーは動き出します | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

ご訪問ありがとうございます



1期クライアントさまが
そろそろ折り返し地点に来られたり
もうほとんど最終を目前に迎えられたりする中で



体験リーディングのお客様に
この内容で本当に体験ですか?
驚かれたりしています


{5C92D814-0F9A-4E52-AECD-872C49F30D0B}

昨日は体験リーディング前に
嵐山のよーじやカフェでお茶カナヘイハート



もちろん体当たりで本気で
本コースと変わらないエネルギー量で
私も向き合っていますから



体験といえども結果が出る!
体験といえどもスッキリする!



こう書くとエステの施術の様ですが
お体は触りませんよ(当たり前)



体験を受けてくださる方は
今、ちょっと迷子中なんですね




色んな人に話しも聞いたし
色んな人のセッションも受けた
でもなぜか腑に落ちない
自分が今、何をすべきか分からない




こんな風に思っちゃうと
本当に自分の軸はどこかに落として
来たんじゃないか
そんな感じになり不安で仕方ない




何から始めたらいいのか
そもそも何がしたかったのか



体験リーディングでは
クライアント様が
1番知りたいことに対して必ず答えが出る様に
意識してリーディングします



よくここまでは体験で聞けるけど
ここからは本コースを受講されてから
という、そんな感じにはしません



なぜなら人は毎日変化をするから



今のあなたが聞きたいことに全て答えて
スッキリしたところで
ここから先の60日での変化とは
また別のことだからです



動き出せば悩みの次元が変わるのは当たり前



だからこそ自信を持って
体験であろうと全力で
しっかりリーディングします!
全力でお悩みを教えてくださいね!