福結び開花セッションのご案内 | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

ご訪問ありがとうございます
YURIですおねがい



あなたは
自分の人生の中で
あと何回ターニングポイントがあり



あと何回そのチャンスを手にし
行動に移せるのかご存知でしょうか?



おそらく100%自信を持って
何回です!!
このように行動します!!とは
言えないと思います。



あ、ちなみにわたしも言えません



でもね100%自信を持って
言えることがあります



それは常に自分の底力を出せるように
どんなに凹んだことがあっても
それを必ずバネにすること



そしてもう一つ昔からこれも自信があるのは



わたしがこの人に良くなってほしいと
心底願った人は必ず
その人の底力が開花してらっしゃいますキラキラキラキラ



その人それぞれの花が開く瞬間があり
その人それぞれの福が結ばれていくのです



人生のターニングポイント
しっかりとキャッチして
あなたの底力が開花するために
アドバイスをし
希望されるを結びます


福結び愛の福・・・愛する人と結ばれたい・愛する人と出逢いたい・愛する人を支えたい      
お金の福・・・お金が自然とよってきてほしい・必要な分欲しい・仕事に困らないようになりたい           
健康の福・・・身体がなんといっても一番です!!
ご縁の福・・・自分に必要な良いご縁


それぞれの福をしっかり結ぶことで

より一層

あなたらしさが開花していきますガーベラ



ダルマ何をしててもつまらないなぁと感じる人

ダルマ心から最近笑えない人

ダルマ真剣に人生をやり直したい人

ダルマ自分の気持ちをいつも言えない人

ダルマ人の顔色ばかり伺ってしまう人

ダルマ人生のステージをあげたい人



上矢印このような方にぜひオススメです!!





身体
ふわっと軽くなるセッションです

あなたの底力を開花させて

必要なを結びましょ


対面&Zoomにて
ぜひ右差しこちらをチェックしてくださいね