●男性からサプライズプレゼント

昨日の最後のフリートークのあとに
男性メンバーだけ残された。
明日、気になる女性「1人だけ」にプレゼントを贈って下さいという指令だ。

昨日の最後に丹羽さんと深い会話をして
しばらく考えたけど、やっぱり僕は杏ちゃんにプレゼントを渡そう、決めた。

●まさかのライバル出現!

杏ちゃんがプレゼントを玄関まで取りに行く。

そして、プレゼントを持って画面に現れた。

・・・2個届いてるーーーー!!!

まさかの展開に驚いているのは、僕だけじゃなく、杏ちゃんに贈ったもう1人の男性も同じであろう。それが誰かを特定することはできない。とにかくびっくりしたけど、だからといってひるむことはない。俺はただまっすぐに、杏ちゃんに想いを伝える方法しか残されてないんだから。

●リモートで使える場所・モノを考え抜いた結果

杏ちゃんと一緒にお風呂に入りたいなと思いました!(笑)

付き合ってもない女性と(いやその前にリモートでしか会っていない女性と)
お風呂に一緒に入るなんて普通無理やろ!

かなりリスキーな提案でしたが
『JO MALONE LONDON』の高級バスオイルと、お風呂に浮かべられるお花を贈りました。
そして、メッセージカードに「お互いリラックスできる環境で、もう一度ツーショットのチャンスをください」と書きました。

結果・・・・

水着で一緒にお風呂に入ってくれました😳
杏ちゃんの水着姿を放送を通して世の男性にみられてしまうのはちょっと嫉妬するけど
まあ今はそんなことを言っている場合じゃない。

杏ちゃんの水着姿を前に、目のやり場に困ったけど
リモートなら目線の先もわからないから大丈夫か!(笑)
と気を楽にして話し始めました。

 




●猛攻

攻めた!攻めた!!攻めまくった!!!

「杏ちゃんのことほんとに可愛いって思ってる」
「顔だけじゃなくて、声・仕草・行動が全部好き」
「杏ちゃんとなら楽しい毎日を送れそう」

もう僕の瞳には杏ちゃんしか映っていない。
僕の頭の中は、明日の告白のことで頭がいっぱいだ。
だから、本当はここまで言っていいのか?という事も全部伝えた!

「僕は今日、杏ちゃんただ1人を指名する。だから、杏ちゃんも俺だけを指名してくれ。」

●男らしいね

杏ちゃんはその後、『もう1人の男性』との時間を過ごした。
後にそれはユウスケさんだとわかった。

そして、本日最後のフリータイム。
実質、今日の「LOVE or DELETE」前の最後のアピール時間だ!

僕はもう迷う事なく、杏ちゃんを誘った。
「杏ちゃん、2人で話そ!」
もちろん丹羽さんもいる前で。
しかも「杏ちゃん」という呼び名で。

ツーショットで僕はこんな話をした。

「今日僕は杏ちゃん以外の女性から指名されることはないと思う」

今日僕は、杏ちゃん以外の誰とも話していない。
僕から誘ってもないし、誘われてもなかった。

「でも、ユウスケさんは、今日プレゼントを渡されなかった鹿野さんと坂本さんが最後の望みとして指名される可能性は高い。だから、杏ちゃんがユウスケくんを指名するかどうかにかかわらず、彼は生き残る。でも、僕は杏ちゃんが選んでくれないと今日DELETEされる。だから、選んでくれ。そして、明日、杏ちゃんに告白したい。」

今文章で書くと、なんてクサい事言ってるんだ・・・俺は
って思うけど(笑)
でもこの台詞を言っているその時はなんの躊躇いもなく発言していた。
心からそう思っていたからだ。

まだ迷っていた杏ちゃんをみて
「最後の最後まで考えてもらって、結論を出して欲しい」
とだけ言って僕は退室した。

●LOVE or DELETEの儀式

間違いなくこれまでで一番スマホを握り締めた。
今日は、本当に鳴ってしまうんじゃないかな。
僕が今日杏ちゃんにしたことに後悔はないし自信はあるけど
ユウスケさんが何をしたのかはわからないから、杏ちゃんがどう選ぶかはわからない。

しかし、僕は生き残った。

これはもう、杏ちゃんが僕を選んでくれた
と推測してしまってOKでしょう!

明日、僕は杏ちゃんに告白します!!
明日、僕は杏ちゃんの彼氏になります!!


 

----------------------

▼この日の婚活をのぞき見する▼
https://abe.ma/2yIrcPj

▼全ての配信を最初から見たい方はこちら▼
https://abe.ma/3cf5AaM
▼婚活に励むラブデリメンバー林のSNSをチェック▼
ツイッター:https://twitter.com/michinori_h
インスタグラム:https://www.instagram.com/michinori.hayashi/

----------------------