本日最終日。

前回までは私が誰かに選ばれるなんて思ってなかったので、みんなとのフリートークを純粋に楽しんでいたけどゆうすけ君とみっちーに選んでもらってるとわかってからなんだかる気まずくて目が合わないことがわかっているのに、画面上の二人の顔を見られなかったです。

嬉しいけど照れ臭くて恥ずかしいのと、まだ結果をどうするか迷っていてその気持ちが申し訳ないなと思った。

今まで2人同時期に、いいな♡
なんて思ったことないのに、これが実際会えないオンラインデートならではのことなのかな?

単純に二人とも選べない位素敵な人だったのかな?



凄く凄く考えて迷って、みっちーを選びました。


ゆうすけ君はいい意味でたくさん裏切ってくれたので、話す度に好感を持てていいなと思った。

告白してくれた気持ちも凄く嬉しかった!

家族のことが大好きで仲良しな話を聞いて、実家のお米まで食べさせてくれて、ゆうすけ君と付き合ったらいつかゆうすけ君の家族とも会って仲良くなりたいななんて考えてました。

「おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで仲良くいられる関係になりたい」
と言っていたのも私の理想だなと思いました。

ただなんとなく色々話してて頑固なところがあるかな?と思って今後長く関係を良好に築けるか考えた時、話し合ってお互い譲歩出来る関係は難しいのかもしれないと思いました。

(時間がもう少しあればそういう質問もして見方も変わったかもしれないけど…。)

また、私は33歳で年齢的にも近い将来に結婚したいし子供がほしいと考えると私の収入や貯蓄とゆうすけ君の収入を足しても子育てなどは難しいのかな?と思って選ぶことができませんでした。

ゆうすけ君の夢を応援できるほどの覚悟は今の私にはなかったです。

ごめんなさい。



みっちーは最初のフリータイムから私を指名してくれて、お互いタメ口であだ名で呼び合おうと提案してくれたので話しやすかった。

途中、さえちゃんといい雰囲気なのが伝わってきて諦めようかな?他の人とも話してみようかな?と思った時もありました。

だけど前回お風呂でのツーショットタイムで
「俺は今日も明日も杏ちゃんを選ぶ!」

と言ってくれて凄く嬉しかったし、みっちーとは気兼ねなくなんでも話せて楽しかったし価値観も合うかなと思った。

みっちーも同じこと言ってくれたけど、

私もみっちーとならどんな時も楽しくいられて、何か問題が起きた時も二人で向き合ってきちんと解決していけそうだなと思って選ばせてもらいました。

アピールタイムでアカペラを歌われた時はちょっとびっくりしたけど、ナルシストなわけじゃなくて楽しませてくれようとしただけなんだなと思うことにしました。笑

付き合うことになったからいつかアカペラも聴けるかな?笑

実際会った時、思ったより可愛くなかったとか思われたらどうしよう…
などと色々不安もあるけど、今はもうそれ以上に会えるが楽しみ!



5日間のオンラインデートで結婚相手を探す!
というこの自粛期間だからこそしか誰もやろうと思わなかった企画だと思いますが、始まってみると心動かされて毎日ラブデリのことで頭がいっぱいでした!!

全員はじめましてでパソコンの画面上でしか話せないのに相手に感情移入できると思わなかったし、毎日ハラハラドキドキで、泣いたり笑ったりとても充実した時間でした。

緊張もするし、デリートタイムではいつも不安だったけど、みんなと話せる収録が毎回楽しみでした。

オンラインで好きな人を見つける、好きになってもらうのは向き不向きやコツもあるのかなと思ったけど、画面上の顔しか見えないからこそなるべく笑顔で質問したり話したりたくさんコミュニケーションが取れれば素敵な人を見つけて付き合うことも出来るんだなと実感しました。


同じ時間を12人で共有できて色々な話をして会ったことないけどみんなを友達だと思えたのでみんなのこれからを応援したいし、いつか直接会えたらなと思っています♡

ラブデリに参加出来て心からよかったと思います!

また最後まで見てくれたみなさん本当にありがとうございました(^^)

オンラインの出会いやデートの良さもみなさんに伝わればいいなと思います!

それから、
恋するみなさんの恋愛もうまくいきますよう心から祈ってます♡


 

----------------------

▼この日の婚活をのぞき見する▼
https://abe.ma/2XbKxl7

▼全ての配信を最初から見たい方はこちら▼
https://abe.ma/3cf5AaM
▼婚活に励むラブデリメンバー中川のSNSをチェック▼
ツイッター:https://twitter.com/anna19870228
インスタグラム:https://www.instagram.com/annanakagawa0228/

----------------------