ラブデリ3日目、井川瑠音です

今日頑張って動いて、奇跡が起きない限りと思った

それなら動くしか選択肢はないと思い
あまり持ち合わせていない勇気を出して動いた

必死に突っ走った

気持ちが置いてかれていく程、走ってみた

自分なりにやり切った


これで駄目ならもう悔いは無いと思った





Love or Deleteの時間。




鳴った

私のスマホが鳴った

画面には「Delete」の文字

とっても残酷だ



奇跡は起きなかった。



悔しかった

誰にも選んでもらえなかった悔しさ

負けず嫌いだ

悔しさが1番大きい。

そしてみんなとバイバイする寂しさ

我慢しても涙が止まらなかった、泣いてばっかの人は好きじゃないのに

止められなかった。



、、同時にほっとした気持ちがいた



自分がどう今まで恋愛と向き合ってきたか、結婚についてどれだけの深さで考えていたか、これで全部とはいかないけど

わかった気がする

自分の心と会話出来る大事で貴重な時間になりました



今回ラブデリで出会った方々、個性豊かで本当に本当に人間として尊敬できて素敵でした



井川は
まだまだ誰かに選んでもらえる自分じゃない

皆さんみたいに素敵な人間になれるように


自分に自信を持てるように

誰かに選んでもらえるように




婚活は、すこし休憩しようかな。



人生において良い一歩を踏み出せそうです




楽しかったなぁ

参加出来て本当に良かったです


ラブデリの皆さん、皆さん!ひとり残らず大好きです

本当に本当にありがとうございました



次、誰かと真剣に向き合うときが来るのが楽しみになりました


井川瑠音 Delete


 

----------------------

▼この日の婚活をのぞき見する▼
https://abe.ma/2U5qyTB

▼全ての配信を最初から見たい方はこちら▼
https://abe.ma/3cf5AaM
▼婚活に励むラブデリメンバー井川のSNSをチェック▼
ツイッター:https://twitter.com/ikawarune
インスタグラム:https://www.instagram.com/ikawarune/

----------------------