■自己紹介
はじめまして

林道徳(はやしみちのり)
です

みっちーって呼んでください

私は慶應義塾大学を卒業後
新卒で大手企業に就職し
20代で年収1000万円を達成しました。

今は会社経営とYouTuberとして活動しております。
会社は株式投資などのセミナー事業をメインに行っております。
YouTubeでは大学の友人と勉強法についてお話ししています。

彼女は2年半いません。
今回リモート企画ということで
期待と不安が入り混じっています・・・

素敵な出会いがあればいいなと思います。

積極的に女の子誘います!

■#1

いやーーーー、撮影が終わった途端にどっと疲れが出た。

たった半日だったけど、笑いあり涙ありでとても充実した内容だったなあ。


最初12人で顔を合わせた時に、自分はどう振舞えばいいのか
全然わからなくてパニックになりそうだった

でも男性メンバーの石橋くんが結構話をふってくれたり
鈴木くんが話を盛り上げてくれたり
すっごい救われた!!
いつか男子メンバーだけで飲み会したい🍻


女性メンバーは・・・


びっくり!!
全員美女!!

しかもほとんどの方がモデルやタレントなどの芸能人

「どうせ僕みたいに普通に大学行って、普通にサラリーマンしてた一般人に興味ないんだろうな・・・」
とちょっと卑屈になりつつw

「でも頑張って彼女見つけなきゃ!!」
と自分を励ましてリモート合コン(?)に臨みました!

なんといっても今日自分が一番勇気を出したのは
中川杏奈さんをツーショットトークに誘った時のことです。

正直、第一印象で中川さんは、自分の頭にはいませんでした。

僕はこれまで年上の女性と付き合って、うまくいった試しがなかったからです。
というのも、僕は長男なんですが、お姉ちゃんみたいな存在を欲していたんだとおもいます。
しかし、その元カノはお姉ちゃんという存在には程遠く、どちらかというとすっごい甘えてくる妹みたいな存在でした。当時僕が20歳、相手が23歳で、今思うと、23歳の若い女性に僕は何を求めていたんだ(笑)と思いますが、この経験が頭から離れなくて、それ以降、年上女性と恋愛したことはありませんでした。

そういった経緯があり
中川さんだけが女性メンバーで唯一の年上だったので
あまりみてませんでした。(上から目線ですみません)

ただ、これはリアルな合コンではありません。
リモートという、これまでにない、特別な状態です。

リアルな世界だと、自分の気の赴くままに行動してしまっていましたが
リモートということで、いつもと違うアクションを起こしてみようかな
という気持ちになったのです。

だから、あえて中川杏奈さんを誘いました。


中川さんとは共通点がたくさんありました
(誕生日が近い、共通の知り合いがいる、株をやっているなど)

話は盛り上がり
最初は「理想のお姉ちゃん探し」をしていた僕でしたが
いつのまにか、「あ、この人、いいかも」と恋愛対象に自然に移り変わっていきました。

杏ちゃんが時折見せる、照れ隠しで笑っている姿が可愛いなーと思ったし
僕の中で「年上女性=お姉ちゃんであるべき」という方程式が崩れつつありました。

杏ちゃんに、「誰か気になる人いた?」と聞いたら
その人の特徴を言われたんですが、「あれ、俺のこと?」とつい口に出してしまったくらいに
僕のことを匂わせてきたので、正直驚きました。
「どうせ芸能活動してる他の男子メンバーたちの方に矢印が向いているんだろうな」
と思っていたからです。

だから、純粋に嬉しかったし、今後間違いなく杏ちゃんのことを意識して
リモート企画に臨むことになります。


明日は、男性プレゼンツのデート企画!

企画を考えるのにかなり苦戦したけど
来てくれる女性メンバーを喜ばせられるように
最高のデートを提供したいと思います!

おやすみなさい


 

----------------------

▼この日の婚活をのぞき見する▼
https://abe.ma/2MaV4qI

▼全ての配信を最初から見たい方はこちら▼
https://abe.ma/3cf5AaM
▼婚活に励むラブデリメンバー林のSNSをチェック▼
ツイッター:https://twitter.com/michinori_h
インスタグラム:https://www.instagram.com/michinori.hayashi/

----------------------