みなさん、はじめまして!
中川杏奈です。

まずは自己紹介をさせて下さい。



1987.2.28生まれ 33歳です。

趣味は愛犬のノアと遊ぶこと。



アウトドアドアなことを家の中ですること。



料理も趣味で、異国の料理を作ったりするのも好きです。







引きこもりがちなので出会いもなく婚活パーティーに行こうかなと思っていた矢先に、新型コロナでパーティーも中止になりこの一人暮らしの寂しい自粛期間どうしたらいいだろう…と思っていた時にこの番組に参加させてもらえることになってとても楽しみにしていました!

ただ元から人見知りなのと、流行りのオンライン飲み会なども友達とすらしたことがなかったので撮影日が近づくにつれて、そもそも会ったことのない人達12人でちゃんと話せるのか?

ましては恋愛感情や結婚願望が湧くほど、誰かをいいなと思ったり、思ってもらえることが出来るのか?不安でした。

撮影がはじまりみんなの自己紹介動画を見てる時に、名前や特徴など忘れないようにこっそり全員分メモしました。笑

動画見ながらのメモなので殴り書きで、自分でも読めない箇所がありました。笑

女の子はみんな可愛くて、自己紹介動画では個性を出そうと料理の写真など入れたのですが、ほとんどの子が美味しそうな料理の写真を入れていて一気に自信がなくなってしまいました。苦笑

はじめてのフリートークで、林さんから二人で話したいとみんなの前で言われた時びっくりでしたが、とても嬉しかったです!!

実は私も林さんをいいなと思っていました。

ドキドキしましたが、二人で話してみるとしっかりして落ち着いている方で安心しました。
共通の話題もあって楽しかったです。

昔は遊んでいた時もあるけど、ここ1〜2年は新しい仕事をはじめたばかりで彼女を作る気も起きなかったと聞いて、
じゃあ仕事が落ち着いたら遊ぶのかな??
なども考えてしまいました。



そのあと
「質問のA.Bどちらか答えた方のチームに別れてトーク」
では、

「結婚で恋愛は必要か必要じゃないか」
では、私のみ「必要じゃない」でした。

まさか一人だと思わなかったです!!!

今までの彼氏と5年、7年と付き合った経験から、第一印象でいいなと思って好きになった人のことは冷めずにずっと好きでいられたし長続きもしたし結婚してもいいと思っていたので、第一印象がよく価値観が合えばお見合いのような形での出会いで結婚ありだと思います!

誰を選んでも、付き合ったり、同棲したり、結婚したり…関係や環境が変わるたびに問題はいくらでも出てくると思いますし…



最後のラブ&デリートタイムで私が選んだのは、最初から積極的に誘ってくれた林さんです。

集計中は不安で本当に胃が痛かったです。

携帯が鳴らなくて、今日は残れてほっとしましたが、林さんが票を入れてくれたのか、林は心変わりして他の誰かが入れてくれたのかわからないのもちょっと不安です。

脱落してしたのは、鈴木さんのみでした。
密かに、みんなの空気を和ませて笑わせてくれる鈴木さんのこともいいなと思っていたので、仲間が抜ける悲しさと鈴木さんがいなくなる悲しさで涙が出てきました…

画面上で肩から上しか見えないのに、こんなに感情輸入ができるとは自分でもびっくりです。

明日は私のことも知って欲しいし、みんなのことそれぞれもっと知っていけたらいいなと思います。
 

----------------------

▼この日の婚活をのぞき見する▼
https://abe.ma/2MaV4qI

▼全ての配信を最初から見たい方はこちら▼
https://abe.ma/3cf5AaM
▼婚活に励むラブデリメンバー中川のSNSをチェック▼
ツイッター:https://twitter.com/anna19870228
インスタグラム:https://www.instagram.com/annanakagawa0228/

----------------------