はじめまして、井川瑠音(いかわるね)と申します。

オンライン婚活初挑戦、そして婚活自体も初挑戦 いよいよ初日。
終始、楽しいという気持ちと、怖いという気持ちでいっぱいでした

こんなに人と接するのって怖かったっけ
はじめましての方々だからかな、変わった人見知り発動かな、そういえば団体行動苦手だ、
なんて思いつつ 画面越しだからか皆さんが何を考えているのかがわかりづらく、
気になって気になって 人間観察。

 11人の方と一気に接して、この人はどんな人なんだろうと思いながら必死に会話を聞いて、
参加して とても楽しくって時間が経つのが早くて
でも思えば、どなたともきちんとお話が出来なかった Love or Deleteの時間。

自分の事を選んでくださる人なんているわけない、
こんな綺麗で自立している素敵な女性陣のなかで、自分が選ばれる訳がない と正直思ってしまった
驚くほど怖くて今にも泣きそうで、、 残った。

どなたかが選んでくださった、ありがとうございますの気持ちと、
鈴木さんがDeleteされてしまった とても悲しかった
でも頑張ろうと思った
もっといっぱい考えよう
次はおひとりおひとりの良いところを見つけようと目標を立てた
 次回また皆さんにお会いするのがすごく楽しみになりました
 

----------------------

▼この日の婚活をのぞき見する▼
https://abe.ma/2MaV4qI

▼全ての配信を最初から見たい方はこちら▼
https://abe.ma/3cf5AaM
▼婚活に励むラブデリメンバー井川のSNSをチェック▼
ツイッター:https://twitter.com/ikawarune
インスタグラム:https://www.instagram.com/ikawarune/

----------------------